2016年01月16日

2/28現役プロドラマー・安東祐介さんによるドラムセミナー開催決定!



皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近はコタツにいりびたっております、スタッフのスズキです!
コタツとみかんは譲れないですね!


さて、今回は前日茨木店で開催されました「現役プロドラマー・安東祐介さんによるドラムセミナー」の第2回が2/28(日)に心斎橋店で開催されることが決定いたしました!


前回は、安東先生の所属するレッドツェッペリンカバーバンドによるセッションに始まり、先生による熱いトーク、そして受講生の皆さんによる質問タイム、あっという間の2時間が過ぎていきました。
「質問タイムの時も皆さんたくさん手を挙げて、真剣な眼差しで僕の回答を聞いてくれて、かなり良い雰囲気の中でできました!」と先生もおっしゃられていました!

安東先生は当店でドラムスクールの講師をしていただいていますが、それだけじゃありません!
どんな方かという経歴は、我らが小倉店長のブログにて紹介されております。
http://ameblo.jp/tqpfw956/entry-12097130690.html?frm_src=thumb_module

なので、僕は勤めてから初めて安東先生と会った時の印象を少しお話させていただきます。

第一印象はいたってシンプル!
この人、かっこいい! でした!笑

「今日はドラムのスクールか。初めて対応するなぁ。どんな先生なんかな?やっぱりアーティスティックな世界観全開な大人しい先生なんかな?」とアーティストに勝手な偏見を抱いていた僕は、少し緊張気味に先生を待っていました。

すると時間の10分くらい前に、ドアがバン!と開き、パワフルな「おはようございます!」というこえが店に響き渡りました!
僕も負けじと声を張った記憶があります。笑

そうです。そこににこやかな表情で立つ、黒を基調としたオシャレなファッションに身を包んだ男性こそ、安東祐介先生ご本人でした。

それから音楽の知識に乏しい僕は、先生の着てるライダースかっこいいですね!とか、その靴どこのメーカーですか?と世間話しかできないのですが、それにも快く話してくれる優しい方でした!

それに、この人は本当にドラムが、音楽が好きなんだなとビシビシ伝わってくる熱意、真っ直ぐさ。

この人、かっこいい!

これが僕の安東先生に対する印象です!
(密かにファッションにも注目しております。笑)

ドラムに対する情熱は安東先生のブログをご確認ください!
http://ameblo.jp/hsb-yusuke/

そんな安東先生が開催してくれます、ドラムセミナーは
2/28(日)にB4心斎橋店で開催されます!
・時間はOPEN 18:45 / START 19:00
・受講料 前売 \2000 / 当日 \2500
(中高生は学生証の提示で、前売¥1500/当日¥2000)
※取り置き対応もできますが、その場合でも原則キャンセルはできません。
・前売り希望の方は店頭で先にチケット代お支払いしていただきます。

本気でドラムをしていて少し悩んでたり、プロってどんな感じなんだろうって興味があったり、今から始めたいなーって思ったりしてるそこのあなた!
是非この機会にセミナーに参加してみてください!

気になる方は、店頭のスタッフまでお問い合わせ下さい!

あなたの世界が変わる、はず!笑

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!
posted by B4 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 心斎橋店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172102487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック